10月に入りました〜〜〜!!

  • 2017.10.01 Sunday
  • 14:25

はぁ〜〜〜!!10月に突入しましたねぇ〜〜〜!!

はやいはやいはやいはやい・・・・なんというか・・

早すぎてびっくりしてます!!あみ〜〜〜ごです!!

さてさて、10月もフレッシュマッチ新たな挑戦者が来てくれました!!

1週目に来てくれたのは・・・

アンソニー

なんと16歳・・高校1年生のコンビです!!

しかも、まだ正式に??結成というわけではない!?(笑)

なのでここで正式に無理やり結成してもらいました(笑)

ボケとツッコミも決まってないけど

とりあえずツッコミの可愛いまえはらくん

とりあえずボケの見た目は大人っぽいやまぐちくん

雰囲気もなにかも初々しく可愛い2人です!!

なんだか親戚のおばちゃんの気持ちで応援したくなる

そんな2人・・

ネタは教室でふざけあっていてできたそうな・・

さすが学生ならではのエピソード(笑)

これから勉強も頑張りながらネタも色々作って

頑張って欲しいものです!!!!

 

9月最終週・・

  • 2017.09.24 Sunday
  • 14:13

どーーーもっ!!こんちゃーーーっすぅーーーー!!

あみ〜〜ごでーーーーす!!

今日はとーーーーーっても良い天気!!気持ちの良い日曜日です!!

あっという間にもう9月もおわりですねぇ・・

 

さてそんな9月に最終週はフレッシュマッチも9月のマンスリーチャンピオン発表!!

チャンピオンに輝いたのは・・・

デオドラント村田

彼に決定しましたーーーー!!!おめでとう−−−−−!!!

彼は見た目のインパクトもありますがネタも彼なりの

キャラクターが活かされたネタでディレクターと共に彼を応援したいね

という意見で決定しました!!

今日は特別バージョン、番組内でディレクターと

お笑いのショーレースについてなど色々とお話しさせていただきました!!

いろんな所で皆さん切磋琢磨して頑張っておられます!

いろんな舞台、機会があるのは本当にありがたいですよねぇ

ほんとに活躍されるのを心から応援しております!!

 

フレッシュマッチに挑戦したい若手芸人さんは是非、FMaiaiまで

ご連絡くださーーーーい!!

 

来月のフレッシュマッチもお楽しみに〜〜♪

荒れる日曜日・・・

  • 2017.09.17 Sunday
  • 14:49

どどぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉーーーーーー!!!!あっみぃ〜〜〜ごでぃーーーーす!!

3連休の中日!!!波乱の休日!!!台風直撃!! 

気をつけて過ごしてくださーーーーい!!!

 

さて今週のフレッシュマッチ!!3週目に来てくれたのは・・・

はなる

ピン芸人のはなるちゃん!!久しぶりーーー!!!2年ぶりくらい・・??

なんかしゅっと女らしくなったはなるちゃん!!

前の記憶は小学生みたいにおぼこい感じだったのに・・

なにもせず痩せたらしいけど、キャラクター的にもネタ的にも

太ります!!って宣言してました(笑)いやいやいや・・(笑)

まぁ必要やろうけど(笑)そんな決意みなぎる

そして成長したはなるちゃんに再び会えました!!

ネタを聞きのがした方はツイキャスの履歴をチェック!!

http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/404285330

来週は9月のマンスリーチャンピオン発表!!お楽しみに〜〜♪

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM