夏のおーわーりー

  • 2017.08.27 Sunday
  • 15:01

もう8月も・・数日・・早い!!!

どーーーーーーーーーももももっ!!こんちゃーしゅっ!!!

あみ〜〜ごでぃーーす!!

夏がおわっちゃう・・ううう・・なんて!!まだまだ夏は終わらない!!

と勝手に思っております(笑)

さて、フレッシュマッチ8月のマンスリーチャンピオン発表です!!

チャンピオンに輝いたのは・・・どるるるるるるぅ〜〜〜じゃじゃん!!

さつまあげくん

おめでとうございまーーーーす!!!キャラクター最高です(笑)

ビリケンさんにも似ているからビリケンさんの近くを通ると外国人の人に

びっくりされ写真をお願いされるらしい(笑)ほんまに似ているんですね〜

ネタはもう少し頑張って欲しいものですが愛されるキャラです!

応援してあげて下さい!!

http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/398775345

 

そして12時台には緊急特別ゲスト!!

母性をくすぐるK−POPアイドルグループ

BIT(ビーアイ―ティー)

当日ライブ直前にもかかわらずスタジオに来てくれました!!

あまりのかっこよさと可愛さに緊張の汗が止まらなくなったのは言うまでもありません(笑)

5人それぞれの色があって日本語もペラペラでツッコミが入ったり冗談を言ったり

とても愛くるしい5人組のグループでした!

リーダーのハウルさんはかなり日本語上手!通訳してくれたりしてました(笑)

青い髪色イケメン担当のテジュさんは思わず抱きしめたくなるようなコメントをくれたり(笑)

かわいい担当のジュニさんは面白い事言うてくれはるのがまた可愛い(笑)

孤独に王子ミノさんはシュッとしてほんとに王子様って感じ(笑)

セクシーボーカル・フニさんはグループ最年少とのことですが大人っぽい雰囲気で落ち着いていました!

関西で長期のライブ活動中でライブ前にチラシ配りをしてファンの方と交流したり

ライブ中もファンの方と距離の近い事を心がけているとのこと!

近所のお兄さんがライブしてるから来て!と本当に応援したくなる

身近に感じられるようなアイドルグループでした!!今後の活躍が気になります!!

この後ライブは南堀江ビレボア1Fにて 15:00〜/19:00〜 熱い時間を過ごしてください!!!

詳しいライブ情報などはコチラをチェック!!

https://twitter.com/BurningTimeBIT

 


  • 2017.09.24 Sunday
  • 15:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM