早いもので・・・8月後半・・

  • 2017.08.20 Sunday
  • 14:36

じょ(ど)ーーーーーーもーーーー!!!あみ〜〜〜〜ごでーーーーございます!!

早いもので・・8月ももうすぐおわり・・夏休みももうすぐおわりですねぇ・・

休みはないもので動いておりますが(笑)

さてさてフレッシュマッチも最終組!!3週目に来てくれたのは・・

さつまあげくん

ピン芸人のさつまあげくん!!芸歴もかなり長い!

でもピンになってからは2・3年ほど・・

見た目がかなり落ち着いてるので年上かと思いきや・・ぼちぼち若い(笑)

さつまあげくんにしたのも顔の形や肌の色がさつまあげに似ているから(笑)

 

 

ネタも身近な事をネタにしていて面白かったです!

ネタを聞きのがした方はツイキャスの履歴をチェック!!

http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/396804768

新人お笑い尼崎大賞も予選に出たそうで良い結果がでればいいな!!


  • 2017.11.17 Friday
  • 14:36
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM