ごーるでんうぃーーーーく!!最終日!!

  • 2017.05.07 Sunday
  • 14:15

どーーーーもっ!!!ちゃーーーしゅっ!!あみ〜〜ごどえす!!

さてさてゴールデンウィークも最終日!!

みなさん楽しいゴールデンウィークでしたでしょうか??

私もすこ〜〜しだけゆっくりできましたよ!!

 

そして5月に入りました!!フレッシュマッチ新たな挑戦者がきてくれましたよ!!

1週目に来てくれたのは・・・

ワンハウス

結成2ヶ月ほやほやのコンビなんですがなぜか貫禄あり(笑)

もともと2人は高校の同級生だったので息はぴったり(笑)

ツッコミの佐藤くんはスーツのせいもあってか、かなり落ち着きがありました!

ボケの柴田くんは現在社会人!まわりにカミングアウトしてないらしい(笑)

ネタは安定感があるけれどまだ舞台には数回しかたっていないとのことなので

もっと色んな場所で試してネタもどんどん増えて行けばもっと

よくなりそうなコンビでした!!空気感は大好きです!!

頑張って欲しいもんです!!!

ネタを聞きのがした方はツイキャスの履歴をチェック!!

http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/370438334

 


  • 2017.09.24 Sunday
  • 14:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    リンクを押しても、ツイキャスの映像が見れません(T_T)
    「録画が公開されてません」とでます!
    • 匿名です!
    • 2017/05/11 10:04 PM
    リンクを押してもツイキャスの映像が見れません(T_T)
    「録画が公開されてません」とでます!
    • 匿名です!
    • 2017/05/11 10:05 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM