6月も後半戦・・父の日だぁ〜〜

  • 2017.06.18 Sunday
  • 14:00

 

こんちゃーーーーしゅっ!!!6月も後半戦・・早いもんです!!

そして!父の日!!おとーーーーしゃーーーーん!!いつもありがとう!!

感謝の気持ちをいつも以上に伝えましょう!!

 

さてフレッシュマッチ!今月、最終組!!来てくれたのは・・・

桃源郷

とうげんきょうですよ!!2人ともまだ大学生!!

高校生の頃にコンビを組んだけれどまだ芸人としてはトータル2ヶ月くらい(笑)

勉強をしっかりしていたのです!

ツッコミのりょうへい君は可愛らしいイケメン☆

ボケをしたい方はふじた君・・声が特徴的(笑)常にこもっている声(笑)

本人はクリアに聞こえてるんだとか(笑)でもそれを武器に面白さも倍増だと思います!

ネタも意外と安定感があり、もっといろんな舞台で慣れてもっと活躍してもらい!

応援したくなるコンビでした!!

Twitterもフォローしあげてください!!

ネタを聞きのがした方はツイキャスの履歴をチェック!!

来週は6月のマンスリーチャンピオン発表です!!お楽しみに!!

http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/380786447

つーゆぅーーーー

  • 2017.06.11 Sunday
  • 13:57

いよいよ、近畿圏もつーゆぅーー入りしましたね!ていっても晴れていたり

実感はわきません(笑)

そして・・こんちゃちゃーーーーーーーしゅっ!!!気分は晴ればれで生放送!

さて今週のフレッシュマッチ!挑戦者は2組目!来てくれたのは・・・
クリスピーチーズ

このコンビに来てもらいました!!

ツッコミのロス・ユウイ・・純日本人、そしてナルシスト!ピンで活動していて

今、必死にその空気を抑えているそう(笑)でも良いキャラしてます!

そしてその相方を操ろうと頑張っているボケの市川君!

市川くんは前にコンビを組んでいて解散後、事務所の先輩に熱くお前らコンビ組め!

と後押しされ決心したんだとか・・ちなみに先輩は酔っていたそうです(笑)

なかなか濃いコンビの2人、結成3ヶ月ほどなんですが

ネタは安定感があり色んなネタが見たいなと思いました!!

今後の2人の活躍に期待です!!

ネタを聞きのがした方はツイキャスの履歴をチェック!!

http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/379119072

 

わぁーーーーー!!!ろ、ろくがぁーつぅーーー!!

  • 2017.06.04 Sunday
  • 13:58

はやい!!!はやい!!!6月に突入しましたねっ!!!

どーーーーもっ!!!あみ〜〜〜ごでっす!!

なんとも2017年も半年がたちました・・くぁ〜〜〜早い(笑)

さて!!フレッシュマッチも新たな挑戦者が!1週目に登場してくれたのは・・・

ナオキ・キャンベル

ピン芸人で活動中!顔・・見た事・・あ・・る・・?

そう!彼はなんと・・以前コンビで出てきてくれたことのある子でした!(笑)

今はピンで頑張っているそうですがまたコンビが組みたいとのこと。

ネタもしっかりしていて面白かったのですが・・彼は見た目のインパクトが(笑)

本人も悩んでいるそうで・・なんとか頑張って欲しいものです!!

ネタを聞きのがした方はツイキャスの履歴をチェック!!

http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/377441062

 

そ・し・て!!12時台にはなんと!フレッシュマッチ特別バージョン!!

5月のマンスリーチャンピオン発表!!!マンスリーチャンピオンに輝いたのは・・

ワンハウス

 

このコンビに決定しました!!おめでとーーーーぅ!!

なんというか2人の空気、そして結成2ヶ月にしてはかなりの貫禄!

そこが好きでした!!そしてなんとまたまたネタも披露してくれましたよ!!

面白い!!!かなりやりこんでるな!と思ったら・・

初披露なんですって!!さっき出来上がったばかりのネタ(笑)

ここで試すんかーーーい(笑)

いろんな所でがんばってまた会いたい!と思えるコンビでした!!

こちらもネタを聞きのがした方はツイキャスの履歴をチェック!!

http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/377448812

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM